結婚生活5年目に突入。だめ嫁花子の日記です。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール
旦那さんにダメ出しされまくりの日々。 変わる努力をしてみようと思い始めた花子の日記です。 …ですが、やっぱりケンカはしています( ̄∇ ̄;)

だめ嫁花子

Author:だめ嫁花子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

第146回 簿記検定 2級受験してきました


どうも、だめ嫁花子です( ・ω・)ノ


試験が終わりました!

手応えから報告すると、たぶん合格です♪

予想はしてましたがすごく緊張してしまって
問題文は頭に入ってこないし、
手がうまく動かず電卓の打ち間違いするわ…

私は 1→2→4→5→3の順番に問題を解く事が多いんですが、
第4問の標準原価計算の問題でちょっとパニクってしまったので、
いったん飛ばしてまた戻って解くことにしました。

戻った時点で時間に余裕があったので気持ちにも余裕ができて
少し平常心を取り戻す事ができました。

大原、TACなど3校の解答速報で確認したところ、
仕訳やメモの内容から間違えたのは1問だけのようです。
配点予想を参考にすると98点。

自分でもビックリです(´⊙ω⊙`)

全体的に基本問題が多かったので
今回は「あたり回」だったのではないでしょうか。

誤記や転記ミスがあっても合格圏内かな(๑˃̵ᴗ˂̵)
結果が出るまでは安心できませんが
ひとまずホッとしました。

受験したみなさん、お疲れ様でした(о´∀`о)


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります!!( -`ω´-)ゞ





C

omment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2017/06/20 00:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://dameyomehanako.blog.fc2.com/tb.php/174-1eba9a7b


ランキング
ポイント・お試しサイト
☆2017年換金実績☆
(2017/3/2現在)

2017年換金実績 600円
(~2016換金実績 28,400円)


2017年換金実績 0円 
(~2016換金実績 5,700円)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
2016年換金実績 1,850円 


2016年換金実績 0円 
❤❤❤
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる